初めてでも失敗しない、お部屋探しのコツ。名古屋に通える賃貸で、私らしいお部屋を見つけちゃおう!
名古屋に通えるチンタイ ウィズコーポレーション 0800-603-9741

お問い合わせ

AM10:00~PM 19:00
水曜定休日
ペット可じゃないとムリ! 一戸建てじゃないとイヤ! やっぱり新築がいい! モテ部屋を探す!など、「こだわりの賃貸」「素敵なお部屋」をアパマンショップで見つけた。

借りる 住居の記事一覧

LDKタイプの魅力は、何といっても自由度の高い空間だということです。

みんなでパーティーをしたり、大画面テレビで迫力あるシネマを見たり、広い空間があると何かと楽しみが広がりますね。

また、家具の配置にもこだわって、インテリア選びも楽しくしましょう。



リビングで家族が過ごす時間が長くなるのに伴って、様々な機能が求められるようになりました。

一人ひとりに落ち着ける『居場所』をつくることが大切です

また、リビングが単なる通路にならないように気をつける必要もありますね。


40㎡以上の1LDKから物件を探す


イマどきの「カップルさんの新居さがし」を探っていきます。

「ずーっと、この人と一緒に・・・」という決意を新たにするふたりの新生活

・なるべく広い新居がいい
・収納が多い方がいい
・将来家族が増えたら・・・

などなど、カップルさんそれぞれに夢やこだわりがあるはずです。
「毎月の家賃がもったいない」とか、「家賃を払い続けてもじぶんのもの(資産)にはならないしなぁ」などと思っている方は多いでしょう。

では一体、分譲(購入)とチンタイではどちらがお得なのでしょうか?

そんな分譲(購入)とチンタイに関する疑問をじっくり比較してみます。
ひとり暮らしの部屋だからといって、適当に借りてしまうのはNG!

二人の距離を近づけるおうちでデート。

一人暮らしのお部屋は、自分自身の個性や魅力が溢れる空間です。
インテリアやおもてなし次第で、自分をより魅力的に見せることもできる反面、逆に幻滅させてしまうこともある。

ひとり暮らしにとって、そのお部屋は恋をスタートさせたり、進展させたりする上で強力な味方になるのです。

イケテルお部屋を演出し、一人暮らしをエンジョイするのが私らしさ。
ペット可希望者の入居構成を見ると、やはりカップル以上が多いのが特徴です。

ふたり暮らしユーザに次いでペット可希望が多いのが、ひとり暮らしユーザです。

性別でみると、女性のほうがペット可物件の希望が多いのが特徴的。

カップルの方にお部屋を紹介すると、ペットと住みたいという希望が強いのは女性のが多いのです。
愛知県の家賃相場 - やはり名古屋市内は他市町村に比べて家賃は高めです。名古屋市内にもお値打ちな賃貸物件はたくさんありますが、少しでも予算を抑えたいなら、名古屋に通えるエリアから通勤するのもアリです。
結婚を控えたカップルさんのお部屋探しを応援。

せっかくの新居探しだから、絶対に失敗したくないはず。

まずは、ふたりの新生活で大切にしたいことを決めておきましょう!

新築や築浅物件は、何といってもキレイで気持ちがいい!

納得の物件で、ふたりの新生活を作っていきましょう。

借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す
  • ひとり暮らし

    ひとり暮らし

  • 新居を探す

    新居を探す

  • ペットと暮らす

    ペットと暮らす

  • 転勤特集

    転勤特集

  • プチセレブな暮らし

    プチセレブな暮らし

  • 新築の賃貸を選ぶコツ

    新築の賃貸を選ぶコツ

  • 一戸建て・テラスハウス

    一戸建て・テラスハウス

  • お客様の声を集めてみました!

    お客様の声を集めてみました!

  • アパマンショップあま店

    アパマンショップあま店

  • アパマンショップ須ケ口店

    アパマンショップ須ケ口店

  • アパマンショップ一宮駅東口店

    アパマンショップ一宮駅東口店


アパマンショップネットワーク加盟|株式会社ウィズコーポレーション

新築・分譲賃貸・一戸建て・デザイナーズマンション・ペット可物件・敷金礼金0など理想のお部屋探しを簡単検索!

清須市土器野145 スカイフォーラム1F

052-400-2821

052-400-4031

INFORMATION

SITE MAP

Copyright © 2017 WIZ CORPORATION Co., Ltd. All Rights Reserved